いつもRapportをご愛用いただきありがとうございます。
8月中はシステムのアップデートやテスト配信の関係で、「ライブ配信」はお休みをいただいておりましたが、9月からは、7月同様にライブ配信を開始します。
10月からは、更にコンテンツを増やしてのご案内となる予定です。
今月も無料にてお楽しみください。
さて、次の通り、Rapportの機能がアップデートしましたのでご案内いたします💗
【お気に入り機能】毎週受けているレッスンや、忘れずにリマインドしてほしいレッスンはお気に入り機能を使うと便利です。
①お気に入りのレッスンは右上の💗ボタンを押してください

②右上のマイページ内に、「お気に入り」があります。
ハートボタンにしたお気に入りプログラムは、マイページ内にまとめて入れることができます。
毎週受けているライブなど、探さなくてもすぐに行けるようになります。

また、お気に入りのライブレッスンは、1時間前にリマインドメールが自動的に送られてきます。
着替えたり、動くスペースを確保したりと、慌てずに準備することができますので、
毎週受講している、聴いているセッションは是非♡ボタンを押して、お気に入りにいれてみてください。
③お気に入りから外したい場合
再度💗ボタンを押して色を白のハートに戻すことで解除されます。
是非、ご活用ください。
9月のスケジュールはこちら
↓↓↓
